2017-10

スポンサーサイト


ブラックユーモア???

車の中で従業員との会話。

私「(いつもがみがみ言うので)社長を刺したくならんで?」
従業員「なります!」
私「そしたら刺して。」
従業員「いやですよ。刑務所に入るの。」
私「ええでぇ~。一生食事はついてるし。私も家内が(保険金は入るし、世話はしなくていいしで)喜ぶし。」


事務所での従業員との会話。

私「○君が、社長を刺したい 言うんぞ!」
従業員の中のボス「私だったら、刺さん。高いところから突き落としたい。」
家内 共々「そうそう。おとして、ウゥ~ウゥ~苦しむところみたいなぁ~、、、、、」

クワバラクワバラ。

人は誉めて育てよとか言うけれど、
先日監督1名。
「誉められたことは、ひとっちゃ身についてない。一時だけじゃ。
厳しく叱られたのがやはり役に立ってる。」

怒られる間は、喜んだほうがいいよ。
ダメと思ったら、無視するから。

各人の性格によるのだろうけれど、、、、、
今の時代 スパルタ式というのははやらないのかなぁ~?
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

