2017-08



ラッキーナンバー

自分のラッキーナンバーは46と思ってる。
車のNO 注文して46。
CA340230.jpg

施主さんの地番に46を見ると、仕事をさせて頂けるように思ったり、
施主さんの電話番号に46があると、仲良く仕事できるように思ったり、
協力業者の電話番号に46が入ってたら、おつきあいしなければと思ったり、

昔、建築士会総会で46番のカードの時カメラが当たったり、、、、、

車に、乗ってても46とすれ違ったり、目の前が46だったりするといいことがあるように思ってしまう。

みんなには「アホ違う?」と思われてるようだが、自分はそれで楽しんでいる。

確率を考えた。9999通りの車番があって、前二つが46であと二桁は100通り、中に46があって前後ろに数字が入るのは100通り、下二桁が46は100通り。

300÷9999×100≒3 3%ということになる。(間違ってるかな?)
その割には1日1回は46をみるようだ。

先日見つけたNOプレート。イイパパをもじってるそうだ。
090301 091

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

