2017-10



久し振りの日曜日(1)

久し振りの日曜日
珍しく打ち合わせが入っていない。
来週は10時、2時が打ち合わせ予定。

昔だったら、こんな時こそ、パァ~と現場を一通り見て回ってたのだが、今日は思いっきりたまってるデスクワークを!トコトン仕事しよう!

と思ってたのだが、3時まで昨日の水漏れ補修工事。
090301 272

原因は、給水箇所からの水漏れ。給水箇所なら、常時持っても不思議ないと思うのだが、洗面、トイレで水を流した時だけ漏る。はじめてのケース。確かに、水が止まっているときは、漏れないのに、流れた時だけ、継ぎ目に結構ショックがあるようだ。

メーターをもらうとき、水圧テストもいけたのに?

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

