2017-10



幸せ

今日は強風。
ニュースはとくしまマラソンでもちきり。
朝 家内を鷲の門まで。仲良し友達3人とTJPのメンバーと参加。
たまたまテレビを見てたら、ゴールしてた。帽子の頭に犬のマスコットつけてうれしそうにVサインしてた。
お見合いしたとき、まさかこんな奴とは思わなかった。
私のお嫁さんになる人は、オードリー・ヘップバーンそっくりで、触ると骨が折れそうな女性と思ってたのだが、、、、、、
夜中の2時に寝ても、朝5時起きして練習してた。
私にはまねできない。

お昼は監督一人出勤。見積。

はなはるフェスタ のポスターギャラリーを見に新町に。
090301 165
今年のテーマはカラーユニバーサルデザイン
昨年の建築士会全国大会のポスターも色覚以上の人には色が違って見えるようだ。
090301 155
会場でドクター中松スーパーピョンピョン体験コーナーがあった。20分300円。
挑戦してみることに。
090301 168

10分ばかりの体験だったが、夕方ももの筋肉が痛い。運動効果有りか?

昼食は監督と二人イタリア料理の店へ。
22の男と60の男の二人組に2名様セットを勧めてくれたけれど、さすがに気持ち悪い。
私は、チーズライスコロッケとイカスミスパゲッティ
090301 171 090301 172
ちょっと食べすぎたか?

夕方は家内のお迎え。その足で久しぶりにスーパーへ。繁盛してた。活気があった。
なぜだろう?場所か?品揃えか?

歩けるとか、話せるとか、聞こえる、とか見える手が動く、、、、、当たり前と思っているけれど、それだけで幸せなことのようだ。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

