2017-08

スポンサーサイト


1日

10時 HP トップページの今月の建築家 打ち合わせ。

お顔は恐そうですが(失礼)誠に、丁寧、やさしい説明、プレゼンテーション。
何度もプランの訂正があったが、その価値はあったようだ。
概算見積に着手。提出5月2日2時。

CA340229.jpg
2時 リフォームの打ち合わせ。見積提出4月29日 4時。
すまいる徳島を見た方が、突然電話頂いた。
他1社設計の方と競合だったようだが、こちらの建築家のプランに決めて頂けた。
結婚まじか。建築家さんと「二人の幸せづくりに協力したいね。」と話た。
090109 044
設計監理料がいったわけだが、その費用が決してもったいなくなかったと思って頂けるはずだ。

建築家がリフォームにいかにかかわっていくか、これから大事なことだと思う。

6時 徳島中小企業家同友会 総会。懇親会のみ出席。
スーツに着替えてと思ったのだが、打ち合わせギリギリだったので作業着で失礼。
会場の壁天井の仕上げ、床仕上げチェック
CA340231.jpg CA340232.jpg

会員の某金物屋さん「このたび、店閉めることにしました。今だったら人に迷惑掛けずにしまえるので、、、、、○工務店さんも閉めるとか言ってました。」
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

