2017-10



不思議?46

4月8日 20年前の施主さんから電話。その後も、メンテは電話頂いているのだが。
名東に持ってる土地の隣の方から虫が迷惑というので現地の下見。
草刈り、整地の見積もりに。

今日は、13年前の施主さんから、庭木が茂ってるのだけれどどこに頼んだらいいんだろう?の電話。

20年前の施主さんは建設地の地番に46があり、別にお持ちの土地も偶然46番地、
今日電話頂いた方は、携帯番号に46がある。

46を見たり、聞いたりするといいことがあると思う。

この時期、草木がおいしげる。雑草をかったりも仕事のうち。あるときは土工に頼んだり、あるときは庭屋さんに頼んだり、仕事の内容によって手配する。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

