2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日間

あわただしい三日間だった。
3日
11時~12時施主さんのお父さんの告別式。90歳の大往生だったようだ。
息子さんの挨拶が立派だった。感動した。
1時~3時 プランニングコース中の施主さんのお悩み相談。
4時設計事務所さんで境界図面確認。
5時板野の施主さん(東京在住)のお母さんが100歳で亡くなられた葬式に出れなかったので49日前に焼香に。

4日広島日帰り。
小学校の時の先生の藍綬褒章受賞記念に出席。
式は2時間だったが、そのあと広島の建築家さんの事務所訪問。若いスタッフが10人以上いきいきと仕事してた。
朝の8時24分うずしお6号徳島発、夜中の21時13分うずしお25号徳島着。
JRのダイヤ。誠に、うまくできている。岡山での乗り換え時間7分。
これこそネットワーク工程表のきわみだ。

4日は徳島では、スタッフAは10時~4時高松の建築家と本見積の減額案検討。4時~8時大阪の建築家と施主さんと打ち合わせ。
スタッフBは1時~3時まで先日のイベント入会の方と面談。
スタッフCは4時~8時まで設計事務所さんで施主さんを交えてリフォームの打ち合わせ。

5日
10時~1時 土成で契約の話の打ち合わせ。
3時島田で境界の話と近所挨拶。
4時 先日のイベントで仮入会の方が本入会に事務所にお越し頂いた。
5時 ハローワークを通じての面接希望者と面接。
37歳。未経験者。わが社にきても苦労するのがみえていた。
マッチング成立せず。今、ハローワークでは人があふれているようだ。

おかげ様で、忙しそうにしてても施主さん心配されるし、暇そうにしてても心配される。

たまに、設計事務所さんからも「本田さん、忙しそうなな。小さな仕事見積してもらえるんかいな?」とお電話頂くけれど、限られたスタッフで精一杯対応させて頂きます。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。