2017-10



雨の中の建前

現場は佐那河内
090109 014

雨の中の建前になった。

天気がなによりだけど、今日の雨。ギリギリ建前に影響するまでには至らなかった。
これもまた、思い出深い建前になるかも。

高松から、御主人のお母さんもかけつけた。
御主人は、昼間の時間仕事場から棟木を納めにかけつけた。
090109 019

昨年、子供さんも生まれて、家族の幸せ一番の時、うれしい家づくり。
日曜たんび、奥さんのご両親は現場を見にくるのを楽しみにされてるそうだ。
090109 015 090109 026
2階の屋根からの東西南北。10年後景色が変わるだろうか?
090109 022 090109 023 090109 024 090109 025
土地から探して家を建てるというのは、勇気がいる。
徳島で鳴門出身のかたは、吉野川の橋までの土地。西出身の方は、鮎喰の橋までの土地、南の出身の方は、勝浦川までというDNAがあるようだが、このたびのお施主さん若いのに?佐那河内を選ばれた。市内まで30分。信号も少ない。空気も良い。値段は安い。土地探しの穴場かもしれない。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

