2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お叱り

今日の予定は、朝9時から引っ越し前の検査 1時から建築家と施主さんの打ち合わせ 4時から6時社内ミーティング 6時半から建築家と施主さんの打ち合わせ

27日引っ越し予定の現場が2ヶ所。

朝の7時半 一人の施主さんから電話。「社長!塀の控えのコンクリート前に現場をチェックして。」とのお叱り。
9時前に現場にと思ったけれど、担当監督が朝一番リフォーム現場にまわるということなので、9時の検査に立会。

検査中、昼前に見ろということなので、現場に来なさいとの事。

引っ越し前検査の現場を抜けて行こうとしたら「検査全部済んでないのに、それはないでしょう!」とお叱り。

午前中、二件の施主さんにお叱りを受けた。

現場監督には、常々「もっといやらしくなれ、しつこくなれ、厳しくなれ、、、、、」と教育?してるのだが、どうも職人さんに優しすぎる。

担当者を通じてというほどの大会社ではないわけだし、常に現場の状況を把握しておかなければいけない立場だ。

毎日日報で「今日の自分のしたこと、現場の状況、明日の予定 クレームはなかったか、、、、」確認しているのだけれど、各人都合の悪いことは報告しないようだ。
081210 169

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。