2017-08



生きてます。

生きてます。
今日も祭日にもかかわらず全員出勤です。

19日 午前中 地元タウン誌の取材、夜の8時 建築家(大阪)と建てる家の打ち合わせ
20日 10時~ 1時~ 建築家(徳島)と建てる家の打ち合わせ
     2時から神戸に JIA近畿支部の建築家忘年会 50人近くの建築家さんの集まりに施工屋      がポツリ。
21日 10時~ 建築家(大阪)と建てる家の打ち合わせ 夜は津田の友達グループの忘年会
22日 3時~ 建築家(東京)と建てる家の打ち合わせ

今日は朝の8時30分~11時 土成で打ち合わせ
11時 鴨島のリフォーム現場チェック
1時~5時 工事中現場の打ち合わせ 建築家さんに言われた。「ブログが止まってるから、病気で寝込んでるのか どこかに出張かと思った。」と。

生きてます。元気です。

一様、会社は27日(土)まで仕事。29(月)は全員掃除だけの為に出勤ということにしてるのですが30日 現場というものもいるようです。

残すところ1週間を切りました。というより1週間あります。
現場を相当?すすめれると思います。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

