2017-10



会社設立

アークホーム 会社設立は1990年4月7日です。
開設時、2枚の会社案内をもって、100人の方を訪ねました。

会社概要の中に、従業員 私と家内 ブレーン多数 顧問多数 協力業者多数と書いてありました。
ただ今 私と家内を除いて、従業員7人 営業0監督7です。

ブログ うれしそうに書くものではなさそうです。

9日のブログを見て、二人のブレーンの方から「しゃ~ちょう!あれってキャッシングになるんよ!」
「??????」 自分のお金をおろすのに、金利や手数料をとられるそうです。

監督も、奥さんがブログみててお灸をすえられたそうです。

便利ではなさそうです。止めときます。クワバラクワバラ。

ただ今、支払いも手形を切っておりません。
いつもニコニコ(たま~に顔が引きつりますが)現金商売を と思っております。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

