2017-10



11月22日

今日は「いいふうふ」の日。
通信教育 夫婦を漢字一文字で表すと、「忍」がトップ。
「現在の配偶者と結婚してよかった」は20代88%。60代83%。、、、、そんなに高いの?
60代女性の50%は「今の配偶者と結婚したい。」、、、、、、そんなに低いの?

今日は3時から、打ち合わせ。
ASJプランニングコース。建築家のプランは気に入って、概算見積も予算内。
設計契約を結んで頂けた。実施設計にはいる。
阿南市 西春日野団地。

6時から同じ建築家。工事契約
契約日を23日の・大安の日付けにしようと思ったら、若いご夫婦の結婚記念日が、本日22日という事で、仏滅だけれど22日にした。建築吉日で検索したら、 中段では「たいら」になっていた。地固め、柱立て、祝いごと、すべて円満。
建築家のつけたプロジェクト名 +ONE 打ち合わせ途中でお子さんが生まれたから。
場所は佐那河内。楽しみだ。
p8_1.jpg p8_2.jpg
これから一生11月22日は、Kさんの工事契約をした日だと思いだす。

夜中の11時。食事に。建築家は岡山に帰られた。
12月6日 10時30分 地鎮祭決定。
CA340095002.jpg
夜中に、食べ過ぎかな?

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

