2017-10



段取り

軽四の新車が来た。
看板屋さんがシールを貼りにきた。
日が暮れてた。
画像1110 011
①明かりの段取りをすること。
薄暗い所でしてもらったら、あとで貼り方が悪い時「暗かったから」と言われる。

②明かりをもってきたら、つかなかった。電球が切れてた。
倉庫から持ってくるとき、まずつくかどうかチェックしろ

③次の明かり、倉庫ではついてたのに、延長コードにさすとつかない。
延長コードが切れてたのか?

明かり ひとつの段取りでもいろんなことがある。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

