2017-10



大成功

感心します。よくぞここまでできたか。
建築士会全国大会。すばらしかったです。
大会運営委員の方々の、尽力に頭が下がります。
画像 010 画像 014 画像 015

今日一日で17名の方の名刺を頂きました。
錚々たるメンバー。
国土交通省住宅局建築指導課企画専門官、東京建築士会会長、日本女子大学教授、日本建築士会連合会青年委員長、ものつくり大学学務部学生課課長、、、、、、、

パネルディスカッション 緊張しました。全体で5分もしゃべってはいないかと思うのですが?
写真3

後で聞いたのが、隣の席の方はASJに参加されてる東京の建築家。
国土交通省の方は、先日のズントー視察旅行の時のメンバーの大学時代の同級生。
大阪の建築士会のメンバーは明日8人でA邸見学だそうです。

先日読んだ本の中で見つけた最近お気に入りの言葉
「本を読め、人に会え、そして旅をしろ」 実感です。


«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

