2010-02



携帯電話

2時。石井で打ち合わせ。
建築家さんも直接現場。こちらも監督と。
私「建築家さん今どこか確認してみ。」
監督「今どちらですか、途中の左のサンクス?」

私「タクトの手前のサンクスか。丁度いいな。」

サンクスに着いたけど、いない。
私「どちらのサンクスですか?」「?*#?*#」

どうもフジグランの前のサンクス。

携帯電話やナビがなかったら、前の日ちゃんと地図もみたり、確認していただろう。

携帯電話の普及が、みんなの段取りを悪くした。

「いつでも連絡が取れる。」が準備に安易になった。

監督の携帯電話をとりあげたら、もっと段取りがよくなるかも?
でも施主さんから連絡とれないのは困ってしまうし、、、、

今一度、携帯電話のかけかたかけられ方、考える余地あるのかも?
監督同志は、ソフトバンクにしてるのだが、なかなか経費削減にもならない。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

